So-net無料ブログ作成

カワイイおやつ。

缶が可愛い
「千鳥屋」のチロリアン♪
P1030059.jpg
クリームコロンみたいなお菓子です。


P1030058.jpg
食べ終わったら入れ物にも使える!
置いておくだけでもカワイイ☆



マグに続いて、さいきんのお買い物(^-^)
カルティオのアップルグリーンで梅酒。
P1030057.jpg
爽やかな色合いです。



つづきまして
ある日の夜ごはんとデザート。
P1030052.jpg
とりごぼうハンバーグ。

肉嫌いのわたしが唯一食べられるお肉は
脂のない鶏肉くらい。。。

肉大好物のだんなは
牛肉のハンバーグが食べたいそうで。

むむぅ。。。
今度、牛のハンバーグしこたま作って
だんな用に冷凍しときますぜ。



P1030051.jpg
モロゾフのチーズケーキ♪
切り分けたら、お見せできないほど醜くなってしまったため省略!

レモンがすごく効いているチーズケーキでした。



先日、ヤボヨウ帰りに表参道のエチカでパンを買う。
P1030040.jpg
ここのフランスパンは美味い!!

今回、フランスパンは買わなかったけど
近頃はまっているカレーパン。
P1030039.jpg
中身はひよこ豆とマッシュルーム(だったかな?)
のカレーが入ってます。
お腹空いてたから中身の撮影忘れちゃった。。。笑
スイマメーン(^-^)






nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

コメント 10

りかぴ

アップルグリーンってこれからの季節に
ぴったりのグラスよね~
明日イルムスに行くので眺めてこようっと♪
あー美味しいパンも買ってこよう!
by りかぴ (2009-04-01 20:45) 

お茶屋

とりごぼうハンバーグ♪
付け合わせのアボガドも おいしそーーですね☆
by お茶屋 (2009-04-01 21:46) 

さちぞう

めぐたんさん、こんばんは。
はじめまして。私のブログを読んでくださってありがとうございます。
めぐらんさんも器がお好きなんですね~
私も食器棚はパンクしてます。
自粛しているんですが、つい買ってしまいます・・・
by さちぞう (2009-04-01 21:48) 

ちか

チロ~リア~ン、なんか懐かしい感じ♪
どんな味だったかは、
すっごい前に食べたから忘れちゃったけどね。(^^ゞ
by ちか (2009-04-02 10:10) 

tag_cyan

こんばんは^^
「アップルグリーンで梅酒」いいですね♪
うちのオットも肉好きです!
以前はほとんどお肉を食べませんでしたが
今は毎日肉料理を何かしら作ってます。
モロゾフのチーズケーキ、美味しいですよね☆
私も食べたくなってきちゃいました><
買って来ようかな!(*'ー'*) ♪
by tag_cyan (2009-04-02 22:19) 

mau-mauu

モロゾフってロシアっぽいネーミングですよね^^;
自分も脂身の少ない肉が好きです。ささみとか^^
by mau-mauu (2009-04-06 07:16) 

popo

お久しぶりです(^^)

私は肉食なのでウェルカム、肉!なのですが(?)
鶏ゴボウのハンバーグはヘルシーな感じでおいしそうですね!
今度やってみよ~!あ!レンコンとかでもおいしそうかも!(^◇^)~♪
by popo (2009-04-16 21:50) 

ユキ

お肉が苦手なのか~
食事が合わないと大変ですね(;゜O゜)
by ユキ (2009-05-04 10:04) 

Hanna

Hi!
Everything looks delicious, especially the cheesecake. Is that a Japanese speciality? Your blog is lovely ☺. I unfortunately don’t understand Japanese but read with the help of Google Translate.

by Hanna (2009-05-13 15:53) 

Riyo-Lyon

あたしは肉はOKだけど、いっちゃん好きなのは鶏肉だよ♪
チロリアン、可愛い! それにこのイラスト、懐かしい。
懐かしいのに、食べた記憶がないのはなぜ??(爆)
by Riyo-Lyon (2009-06-21 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。