So-net無料ブログ作成
検索選択

至福のフロ。

今日の入浴剤は、ロクシタン ラベンダーバスぺブル。

ラベンダーの香りが濃厚!

残り湯を洗濯に使ったら、ほのかにいいにおい

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あったか~

きのうの夜ごはん。

クリームシチューに好物のパセリをどっさり!

デザートは苺♪

あま~い。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

待ってました!

DHCから、お楽しみ福袋が届いた

先日、当選しましたメールをもらって楽しみにしてました

化粧品かと思いきや、すべて食品

使えるものばかりで嬉しい

ゆずポン酢、早く使ってみたいな。よし!鍋だ~

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

買っちゃった。

ミネトンカのブーツモカシンはやわらかくて履きやすいからスキ。

しかしこのブーツ、編み上げなので着脱がめんどくさそう・・・

靴脱ぐ外出を避ければヨイね

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

オムライス。

きのうの夕食。

にんじん&コーンの炒めごはんに

スモークサーモンをのっけて

pal*systemの「カニのトマトクリームソース」

                              をボイルする。

卵焼きの上に熱々のソースをかけて出来上がり~

好物のソース。普段はパスタにしてますが、オムライスのソースにしても旨~い


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。