So-net無料ブログ作成
検索選択

那須にて(おまけ)

P1010948.jpg
つつじ吊橋園地の散歩道で見つけた・・・
P1010951.jpg
春の使者、ふきのとう!(発見したのは義姉)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

那須にて(つづき)

P1010971.jpg
お次は南ヶ丘牧場へ。
もしゃもしゃ食べてます。

P1010980.jpg
売店でこんなものが・・・
これはピロシキでは??
P1010982.jpg
ペロシキ!?
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

那須にて。

P1010945.jpg
日曜日。
吊橋に行く。
P1010942.jpg
見た目しっかりした橋のように思うけど、歩いてみるとけっこう揺れる!
ぐらぐらして、もやっとしてきた・・・
P1010944.jpg
橋からの眺め。
気持ちがいいなぁ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ひさびさの。

P1010910.jpg

明日は那須の温泉に一泊[いい気分(温泉)]
たっぷり癒されてこよう~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ルピシア便り

P1010908.jpg

ダージリンフェスティバル[ぴかぴか(新しい)]
前回はすごい雨(台風だったかな?)で行くのをやめたんだけど、今回は行くぞ!

4月オープンのお店も気になる。
お茶お菓子食器アウトレットっぽいんだけど、
アウトレットではありませんと書いてある・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。