So-net無料ブログ作成
検索選択

今日もわんこ。

昨日もよりみち。
20080527150701.jpg
ちょうどお昼寝時だった!
ラッキー
今のうちに撮りまくろう(笑

20080527150721.jpg
カワイイ寝顔~

20080527150443.jpg
この姿!うお~~っ♪

20080527150459.jpg
爆睡ですか!?
白目むいてる・・・


子犬達に癒されたあとは
お腹空いたのでうどんを食べ、
20080527152135.jpg

映画をみた。
20080527162303.jpg
20080527163448.jpg
心の入浴してきました~



nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

出番。

P1020261.jpg
購入後、一度も使っていなかったル・クルーゼのベイキングディッシュ。
よし!グラタンを作ろう。

P1020256.jpg
以外と楽にできちゃった。旨っ♪

nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

値上げ・・・

P1020265.jpg
まじですか。ハーゲンダッツが来月から値上げだと!?
¥250→¥270
参りますな~

P1020263.jpg
近所のスーパーでは、アイス4割引きデーがあります♪
なので、買うときはその日に。

今日は
カラスに襲われずに無事帰ってきました(笑
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

狙われた。

今日のお昼、マック買いに自転車で出掛けた夫。
その前にコンビニに寄って、セロテープとプリンを買ったそうで。

そしてマックに到着。買い物を終え、店から出ると・・・
カゴに置いていたコンビニの袋が無い!ドロボー??
よく見ると下にセロテープと袋が落ちていて
ちょっと離れたところでカラスがプリンをむさぼっていた!!

カラス恐るべし。

51JHD39PRKL__SL500_AA240_.jpg

nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日のわんこ。

暑い・・・
夏が怖ぇ~[たらーっ(汗)]

今日もあご治療の帰りによりみち。
20080523151113.jpg
ショッピングセンター内のペットショップにて。
20080523151158.jpg
20080523150900.jpg
連れて帰りたいぃ~~[犬]
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。