So-net無料ブログ作成
検索選択

お腹は空く。

土日は頭痛で
寝たり起きたり。

でも
なんか食べたい。ごはん食べたい!

P1020351.jpg
起きて作った。

P1020352.jpg
おつゆも作った。


P1020354.jpg
吸イーツ。

ごちゃまぜ。

ひとりで
簡単夜ごはん。
P1020342.jpg
レトルトのカニトマトクリームソースに
アボカドを入れてみた。わるくないねぇ。



そして・・・
P1020343.jpg
欲しかったマリメッコのラテマグをゲット♪
お目当てはピンクだったけど売り切れ・・・
秋に入荷があるみたい。
P1020347.jpg
カワイクて
しばし眺めていたのでした~





nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ゆる~い日。

P1020325.jpg
近頃、更新おさぼりぎみです。

P1020333.jpg
木のカトラリー好きになってしまいました。
きっかけは
夫が、カレーを食べるときは木のスプーンじゃないといやだと言ったのがはじまり。
金属のスプーンはヘンな味がするから気持ち悪いんだって。
あー。わかる、たしかに鉄の味みたいなのするねぇ~

P1020338.jpg
これは調味料すくうおさじにしようと思ってます。


P1020331.jpg
昨日の夜ごはん。
まぐろ丼。


P1020323.jpg
マックのフルーリー
ミルクティー&オレオ~ ←ナベアツ風に。
いちばん好きな味かも♪
nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アロマ。

P1020320.jpg
タッチアイマスクとアロマチップ。
マスクの内側のポケットに入れて装着!

ほわ~~んと
なんとも表現しがたい、めちゃめちゃよい香りなのです♪
P1020319.jpg

ジメっとしてモヤっと鬱陶しい梅雨を
すこしでも快適に~

nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

食器。

P1020295.jpg
お気に入りのキャスキッドソンのボウル。
柄もカワイクて大きさもほどよいから
いろいろ使えて便利♪

P1020309.jpg
ある日の夜ごはん。

P1020308.jpg
しめじとツナのトマトソースぱすた
枝豆入りポテトサラダ




P1020315.jpg
そのまたある日の食後デザート
最近お気に入りのマリメッコのマグ♪
そしてカモフォーク

P1020312.jpg
現在は夫用と化したティーポットとマグのセット
何年か前に友人とおそろいで購入。

おうちカフェみたいでちょっと楽しいのです☆






nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。