So-net無料ブログ作成

キャンドル。

どーも。ポニョです♪
P1020505.jpg
昨日は涼しかったッス。



ちなさんのキャンドルプレゼントに当選しました♪
20080731112429.jpg
先週からデジカメ貸し出し中のため
携帯で撮りました。
ちゃんと撮れなくてもうしわけないです・・・ちなさんお許しを~
20080731112454.jpg
バラのキャンドル。
やさしい色合いの花びらがステキです!
うっとり~

20080730225731.jpg
ちなさん、ありがとうございました♪♪
勇気を出して灯します!(イベント日までおあずけ)




疾走。

週イチで
あご治療に行ってます。
先生の所まで2駅分チャリで突っ走ってます!
自宅から片道30分でしょうか。
20080722162727.jpg
じつは
電車で行くと、逆に遠いのです。
駅からバスに乗り換えたりとかで・・・

しかし、この暑さ!!
ハンパないっす
まじ溶けるっす
(DAIGO風)

20080722164151.jpg
帰りにスタバで
マンゴーフラペチーノ♪
って、高っ!
あー。値上がりしたんだよね・・・

暑すぎて即ジュースに変わってしまいました(笑)


そして実家に遊びに行き
母さんと寿司屋でちょい飲み♪
20080722201930.jpg
食べるのに夢中だったので
中トロのみ撮影。

ごちそうさま。





ポニョ。

土曜日、ポニョ観に行ってきました。

ちょうど梅雨明けもして
ポニョ日和♪


いっぱい買ってしまいました・・・
P1020485.jpg
うちわ。
P1020478.jpg
ストラップ。
P1020480.jpg
ハンカチ。(ポニョは刺繍になっている)
P1020481.jpg
クリップ。
P1020482.jpg
フタ。
P1020484.jpg
ブックマーカー。
買いすぎ~(笑)

DVDでたら絶対買う♪







絶景。

ふきんがまた増えました。
並べて、眺めて、撮って、
ご満悦♪
P1020468.jpg
白雪ふきん。
柄が豊富!

日々の家事も
楽しくなります(ような気がする・・・)




昨日、いろんなパン屋のHPを見まくっていて発見。
080617_5_02.jpg
リトルマーメイドで毎月15日
630円(税込)買うごとにプレゼントがもらえる♪
今の時期はデザートカップ。

知らなかった!!
今月は15日過ぎちゃったから来月買いに行こっと。



ペプシ。

おまけゲット。
P1020453.jpg
コーラとかニガテなので
飲めないけど・・・

CMはスキ。
ラブ岡田くん♪

P1020455.jpgP1020454.jpg
おー。
カワイイねぇ~



先日、
20080714181719.jpg
青葉のラーメン。
久しぶりに食べました。
麺太くなった?・・・気のせい??

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。