So-net無料ブログ作成
検索選択

カワイイおやつ。

缶が可愛い
「千鳥屋」のチロリアン♪
P1030059.jpg
クリームコロンみたいなお菓子です。


P1030058.jpg
食べ終わったら入れ物にも使える!
置いておくだけでもカワイイ☆



マグに続いて、さいきんのお買い物(^-^)
カルティオのアップルグリーン梅酒
P1030057.jpg
爽やかな色合いです。



つづきまして
ある日の夜ごはんとデザート
P1030052.jpg
とりごぼうハンバーグ。

肉嫌いのわたしが唯一食べられるお肉は
脂のない鶏肉くらい。。。

肉大好物のだんなは
牛肉のハンバーグが食べたいそうで。

むむぅ。。。
今度、牛のハンバーグしこたま作って
だんな用に冷凍しときますぜ。



P1030051.jpg
モロゾフのチーズケーキ♪
切り分けたら、お見せできないほど醜くなってしまったため省略!

レモンがすごく効いているチーズケーキでした。



先日、ヤボヨウ帰りに表参道のエチカでパンを買う。
P1030040.jpg
ここのフランスパンは美味い!!

今回、フランスパンは買わなかったけど
近頃はまっているカレーパン。
P1030039.jpg
中身はひよこ豆とマッシュルーム(だったかな?)
のカレーが入ってます。
お腹空いてたから中身の撮影忘れちゃった。。。笑
スイマメーン(^-^)






nice!(13)  コメント(10) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。