So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょいエコ。

ネットでお買い物したら
おまけが付いてきました☆
P1030104.jpg
カラフルトイレットペーパーでしょ♪


リサイクルBOXを希望すると
1個ついてきます[プレゼント]
renova_mini.gif
何色が届くかはお楽しみだったんだけど、
この色でフキフキするのはちょっと。。。笑

なんか、別の使いみち考えよっと(^-^)


ちなみに届いた箱が
P1030103.jpg
イッタラのダンボールだった♪





昨日は真夏日[晴れ]
暑かったナ[たらーっ(汗)]

梅雨の晴れ間は貴重!
ふとんクッション干しまくる。

ムキになって掃除もしてたら
滝のように発汗し、くたびれてしまいました。。。

P1030102.jpg
お昼はさっぱり
アーメンソーメン冷そーめん。

子供の頃、こんなこと言ってた気が??




おとついの晩は
ヒトリメシ。。。
P1030100.jpg
ちびちびやってましたYO!
nice!(15)  コメント(8) 

フーフの家飲み☆

こじゃれたお店で
料理やお酒を楽しむのもよいけど、

帰りのこと考えるとバカ飲みができない。。。



やっぱ、家でまったりしながら
しこたま飲みたいよね!(笑
P1030085.jpg
泡でカンパイだ~[ぴかぴか(新しい)]

つまみやらイロイロこさえるのはちょっとめんどいけどね。



ブラパラ26センチの皿に、
P1030088.jpg
だんなもビックリの大盛りパスタ
ツナのトマトクリーム

P1030092.jpg
食事中もエプロン着用。
よくこぼすの、わたし。。。(恥



隣りで既に赤いヒトの部屋T。
P1030093.jpg
ちょっとコワい
スーパーマリオのノコノコとクリボーみたいでしょ?




そして翌日。
P1030097.jpg
お昼ゴハン待ちの合間に
コーヒーのしたく[喫茶店]ガリガリ。。。


ご覧くださいませ。
P1030098.jpg
積まれたフィレオフィッシュたち。
100円だからって買いすぎ、食いすぎ!

nice!(9)  コメント(7) 

読書(まんが)

気になっていた
 聖☆おにいさん
P1030081.jpg
にやにやしながら読書中。。。



つづきまして
久々のヨロイヅカ[ぴかぴか(新しい)]
P1030083.jpg
さいきん、仕事で帰宅が遅いだんなが
昨日はケーキと共に早帰り♪





ある日の昼ゴハン。
P1030082.jpg
くいしんぼうにも食欲ない日がたま~にある。
野菜クラッカーとカップスープ




すぱげっちー。
P1030077.jpg
ロメインレタスの苦味がすきだ!
nice!(11)  コメント(8) 

カンパ~イ☆

きのうはビミョーな天気のなか
20090630160145.jpg
しかしココロはうっきうきのお出かけ♪



約3年近くも会っていなかった友との再会!!
20090630193038.jpg
声優の平田宏美さん☆

ひらひろひらり』←ひろりんの日常がまるみえの、彼女独特の表現や言い回しがとってもウケるブログです。多忙のなか、毎日更新!(見習わなくては。。。)


20090630183543.jpg
「わたし、さいきん香酢飲みはじめたの。」
やずや的な1枚(笑




20090630192743.jpg
初のバーニャカウダ。
アツアツのソースが美味ーい♪


オンナ3人、食って飲んでしゃべくりたおしました(^-^)
楽しいひとときをありがとう[かわいい]
次回はどこ行こか♪




そして
遅くなったけど
20090630202157.jpg
ひろりん!ご結婚おめでとう~[ぴかぴか(新しい)]

20090630202137.jpg
ボワシエのチョココーヒープレゼントしました。
(美味いものいっぱい知ってるくろちんチョイス。ありがとう☆)




~おまけ~

さんざん飲み食いしたあとも
デザート(笑
20090630203844.jpg
20090630203828.jpg
20090630203900.jpg
nice!(10)  コメント(10) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。