So-net無料ブログ作成
検索選択

ある日のおでかけ。

すこし前の
お天気の良い日。


働きマン時代のトモたちと出向いた先は。。。
P1030398.jpg
上野ZOO!!
何十年ぶり??


今日は日頃のモヤモヤ解消に最高のおでかけかも♪
動物たちに癒されるぞーー

いっぱい写真取ったけど、まあまあ撮れてて気に入った動物たちをアップ☆
(あとはピンボケ、何の動物だかよくわからない写りが多数。。。汗)

P1030530.jpg
見てるだけで涼しげ~

P1030458.jpg
ポカポカ陽気で気持ちよさそ。

P1030439.jpg
百獣の王は昼寝中。

P1030504.jpg
カピバラさん。

P1030548.jpg
全身写せない。。。

P1030490.jpg
パオーーン!

P1030515.jpg
メェ~
名前はユキちゃんではないようです。

P1030482.jpg
キョトン姿がカワイイ~


気がつけば夕方で、久々の動物園は楽しかった♪
すっごい気分転換になりました(^-^)
このあと、美味しいゴハンを食べて解散!
また遊ぼうねー[かわいい]


☆動物園のおみやげ☆
P1030564.jpg
パンダサブレ。←意外にウマくてオドロキ!(失礼)
上野のパンダが見れなくてちょっと残念だったな。。。





つづきまして
ウレシイ出来事。
P1030567.jpg
ぬわんと懸賞に当選!!
応募してみるもんですな~

P1030571.jpg
18cmです。
届いたときはしばし小躍りしてました(笑

(注:鍋の向こうでラーメン食べてるだんな)




ある日の夜ゴハン。
P1030575.jpg
前日のご飯が残ったときはチャーハンやオムライスに。
ケチャップきらしたのでバジルソースにしてみたYO☆




nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

おいしいケーキと器。

タカトラのシュークリームが食べたい!と
仕事帰りに買ってきてとお願いしたら。

。。。お店がなかった。つぶれた??(ミッドタウン)



代わりに買ってきてくれたケーキ
P1030390.jpg

P1030392.jpg
清里マチスモンブラン
期間限定ショップらしいです。


P1030391.jpg
これはものすごく美味い!!
また出会えたら食べたいです。




先日、欲しかった皿をゲッつ
P1030389.jpg

P1030386.jpg
パン皿です。20センチないくらい。



オマケ☆
P1030383.jpg
納豆&おじゃこパスタ

麺がフェットチーネしかなかったので。。。




nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。