So-net無料ブログ作成

バレンタイン。

きのうのチョコ日。
P1000129.jpg
スコーンをこしらえました[手(チョキ)]


ホットケーキミックスで
あら簡単!
P1000130.jpg
手作り菓子類にあまり積極的でない
わたしにもおいしくできました[ぴかぴか(新しい)]
(クックパッド参照)


試食のつもりが本気食いしてしまい。。。
P1000131.jpg
やばっ。
のこりをラッピング(汗


あ!
ラブ注入するの忘れた。。。
(楽しんご)








さかのぼりまして、
先日の連休。
P1000118.jpg
だんなが不在だったので
友人と家飲みしてました。


だんなにバレンタインのチョコも頂いちゃいました[プレゼント]P1000134.jpg
毎年ありがとう~
「3倍返ししてね」って伝えとくよ!笑
P1000135.jpg
すっげー
ピラミッド型のチョコだ!!



さらに
P1000122.jpg
ゴディバのアイスも[黒ハート]

中身のトリュフは
美しく撮影できなかったため省略で[たらーっ(汗)]

おいしかった!
ごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)]





nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。