So-net無料ブログ作成

ステキまほうびん。

1.jpg
3月になりました。
この前、暖かい日があったのに
ナニ?この寒さ。。。

わが家から駅までは
水と緑の遊歩道がつづいてます。
今はさっぷうけいだけど、これから緑いっぱいになるんだなぁ~
桜も見れるのです[かわいい]





先日、出掛けた帰りに途中下車して丸の内へ。
2.jpg
エシレでケーキ買いました。
お目当てのサブレはやっぱ売り切れ。。。
午前中に行って並ばないとムリらしい。



7.jpg
濃厚なバタークリームのケーキ。
だんなには好評だったけど
わたしは
すこし期待しすぎたかな。。。

以上、食した感想です。




おっと。後回しにしちゃったけど
6.jpg
ポイント交換でゲッツした
ステルトン!
わーいわーい
お茶するのがまた楽しくなるぜ☆









つづきまして
近頃のだんな。
4.jpg
この位置から離れません。。。
しかも動かない!



テレビとパソコンをつないで
いっつもゲームしてます[ダッシュ(走り出すさま)]
8.jpg
この度
ワイヤレスのキーボードとマウスを導入し
ますますここから動かなくなることでしょう。。。

オーイ!
わたし、テレビ見たいんだけど[がく~(落胆した顔)]



そして
ゴハンもテーブルで食べてくれません。
5.jpg
食堂のおばちゃんと化したわたし。
定食運んでます(笑

nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。